システム

複数のスタッフで使うことはできますか?

人数制限は無く、複数のスタッフ様でご利用頂けます。
購入された方が当該歯科医院アカウントの管理者ユーザーとなり、管理者ユーザーは他のユーザーを追加することができます。

複数の歯科医院で使うことはできますか?

数の制限は無く、複数の歯科医院様でご利用頂けます。
お一人のユーザーで、複数の歯科医院アカウントの管理・利用権限を持つことができます。

画像管理ソフトにアップロードできるファイルの種類は?
ファイル
タイプ
スマホアプリ
撮影
口腔内写真・顔貌写真・レントゲン写真jpg、png
CT画像・スキャンデータzip

※スマホアプリ撮影写真はjpg形式で保存されます
※CT画像・スキャンデータはシステム上で表示できず、zip圧縮ファイルのアップロード・ダウンロードのみとなります

スマートフォンアプリはどこからダウンロードできますか?

こちらよりダウンロードしてください。

iOS

HAKKEN for dentist Apple Store qr-code

Android

HAKKEN for dentist GooglePlay qr-code
スマートフォンアプリのログイン情報がわかりません

ユーザー登録をされていない場合はWEBシステムから新規会員登録を行ってください。
パスワードをお忘れの場合は「パスワードをお忘れの場合」を選択して、パスワードをリセットしてください。

PC・スマートフォン

HAKKEN for dentistを利用するにあたって必要なものは何ですか?

スマホアプリを使用し撮影するためのスマートフォン、WEBシステムを使用するためのPCが必要です。
いずれもインターネットに接続している必要があり、実効速度10Mbps以上を推奨しております。

スマートフォンの性能に制限はありますか?

正常に動作するために、以下のスマートフォンを推奨しております。

OSiOS:14以上、Android:11以上
メモリ4GB以上

以下のAndroid機種で、スマホアプリによる撮影時不具合・フラッシュの異常が確認されており、対策を検討中です。ご迷惑をおかけします。
■Galaxy
■Rakuten hand
■AQUOSの一部器種

PCの性能に制限はありますか?

WEBシステムはGoogle Chromeブラウザ上でのご利用を推奨しております。
Google Chromeブラウザを使用可能なPCをご用意ください。

ご契約

契約期間はありますか?

本サービスの契約期間は月額利用料のお支払いから1ヶ月(30日)です。
契約期間中でも上位プランへの変更は可能ですが、下位プランへの変更もしくは解約は、契約期間終了後に有効となります。

購入前にお試しすることはできますか?

トライアルプランでスマホアプリ・WEBシステムを無料でお試し頂くことができます。撮影キットはミニマムプラン以上のご購入後にお届けします。

FAQで解決できない場合、お問い合わせをお願い申し上げます。